calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

archives

31日は中華料理とんちゃんが担当します。

こんにちは。

大阪もようやく桜の開花宣言がされましたね。

今年は桜の開花が少し遅いみたいです。

私もお花見の日程が延期になってしまいました(^^;

 

3月の最終日はとんちゃんが営業させていただきます。

 

★ちゃんぽん定食  ¥850
(小鉢2品・小さなおやつ)

 

★フライ麺定食  ¥850
(小鉢2品・小さなおやつ)

 

★餃子定食(7個入り)  ¥750
(ご飯・スープ・小鉢2品・小さなおやつ)

 

ちゃんぽんとフライ麺…どちらを選ぶか迷いますね!

寒いとちゃんぽんが人気(特にあんかけ)で、

フライ麺は一般的に女性に人気があるみたいです。

 

小鉢は

・新じゃがとショートパスタのサラダ

・小松菜と干ししいたけの白和え

の2品が付きます。

 

小さなおやつは

コーヒークルミクッキーと抹茶のプチマドレーヌ

 

カフェタイムのおやつは

ミルクティーシフォンケーキ をご用意しています。

 


本日も餃子のお持ち帰りをご用意しています。

6個 ¥280
8個 ¥360
12個 ¥520
20個 ¥840
30個 1240

 

生でも焼きでもご用意できます。

焼きには少しお時間をいただくので、

先にご連絡いただけたら助かります。

 

天気予報では雨が降るらしいです。

桜も咲くし、あんまり降ってほしくないなぁ(*'ω'*)

ではでは、皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


明日26日(日)は小技の効いたおうちごはん おおとりが担当させて頂きます。

3月26日(日)は小技の効いたおうちごはん おおとりが担当させて頂きます。

 

ランチメイン

 

タコライス♪

 

少し暖かくなりましたね♪

この時期ならではのお野菜を色々と使わせて頂いています♪

お肉やチーズも入っておりますので、混ぜて豪快にがっついてください♪

 

 

副菜…2種よりお選びください

○新じゃがのバジルマリネ

○香味野菜のごまあえ

 

春のお野菜を中心にメニューを厳選させて頂きました。

手作りお野菜もございます(*^^*)

美味しいお野菜を是非食べにお越しくださいませ。

 

 

ランチは、メイン、副菜、副菜レシピ、ごはん、スープ付 850円

 

ランチご注文のお客様はプラス100円でドリンクセットに出来ます

○紅茶 又は 

○堺珈琲 又は 

○ミルク 

 

 

おやつ

 

○レモンクリームパン

○お野菜たっぷりパン

○マンゴーギモーヴ (生マシュマロにマンゴーがはいっています。こちらも手作りです♪) 

○たまごボーロ

○ごぼうのビスコッティ

 

 

おやつは店内で食べて頂くことは勿論!

販売もさせて頂いています♪

おうちごはんの教室の人気レシピも登場♪

 

 

 

ドリンク

○堺珈琲

○オレ

○紅茶 

○ほうじ茶 ポットサービス

○100%りんごジュース

 

 

仕入れ状況により、もしかしたら当日内容が少し変わるかもしれません。ご了承くださいませ。

 

 

皆様のお越しを是非ともお待ちいたしております(*^^*)

 

 


本日ビストロサスケが営業させて頂きます。

本日のメニュー

前菜盛り合わせ

牛タンポトフ

麦飯バターライス

牛蒡茶

セット価格1280円

その他デザートドリンクメニューもご用意しております。
ご来店宜しくお願い致します!


25日はビストロサスケが営業さて頂きます。

もう3月下旬春の訪れも肌で感じ取れる程になり、桜も待ち遠しくなってくるこの頃、市場での買い物も初物に胸躍る毎日です。そんな中で今回は出会いの春をイメージ前菜に柔らかく煮込んだ牛タンとお野菜のポトフ仕立てをご用意させて頂いております。ほっこり身も心あったまるひと時をご提供出来るように努めまてまいります!
メニューなど詳細は改めて発信させて頂きますので、宜しくお願い致します。


22日は中華料理とんちゃんが担当です。

 

こんにちは!


3月とはいえまだ寒い日もあって、油断できないですね。

薄着で出かけると、夕方から一気に寒くなったりして、

出先のコンビニで「貼るカイロ」を買う始末でした(-_-;)

ホントの春はまだかしら〜。

 

3月も後半となりました。

本日はとんちゃんが担当させていただきます。

今日のランチメニューはこちらです。

 

★酢豚定食  ¥850
(ご飯・スープ・小鉢1品・小さなおやつ)

 

★餃子定食(7個入り)  ¥750
(ご飯・スープ・小鉢2品・小さなおやつ)

 

酢豚と言いつつ、実はちょこっとエビも入っています。

両方ともおいしいですよ!

 

酢豚の小鉢は生ハム入りのコールスロー。

餃子にはコールスローと新じゃがの甘辛煮が付きます。

小さなおやつは「桜のミニシフォンケーキ」

桜の葉の塩漬けを一緒に焼き込んでいます。

 


本日も餃子のお持ち帰りをご用意しています。

6個 ¥280
8個 ¥360
12個 ¥520
20個 ¥840
30個 1240

 

生でも焼きでもご用意できます。

焼きには少しお時間をいただくので、

先にご連絡いただけたら助かります。

 

雨の日の翌日は花粉がすごいらしいですね!

風も強いので、花粉対策必至です(^^;

 

らるごでゆっくりしていただけたらうれしいです。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


<< | 2/307PAGES | >>
このページの先頭へ▲