calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

archives

篆刻講座 9月編

青いドングリがだんだん太ってきている、初秋


でも、日中はまだまだ暑い!
そんな6日(日)、篆刻講座がありました。
8月がなかったので、なんだか久しぶりです。



篆刻って、なんだか「固い」「きまじめ」「地味」といったイメージを
お持ちかもしれませんが、決してそうではありません。
私が言い切ってしまうのもどうか、とも思いますが
華やかですし、とても楽しそうです。
もちろん、皆さんそれぞれに集中して彫っておられるんですが
時には歓声が上がったり。
会話もしながら、また集中。


今回の作品たちです。
もう、なんか、凝ったのが次々できて
スゴイことになってます!
そして、早、年賀状を意識された作品たちが…


今回のデザートは、通常メニューにもお出ししているのですが

☆ イロイロみかんのヨーグルトパフェ(ミニサイズ)
☆ かきもちの揚げたの
☆ ほうじ茶
に致しました。

川瀬先生、生徒さん方、ありがとうございました。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック