calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives

かわせみの学校 特別講座 書道&篆刻の手作り名刺 その2

ここんとこ晴天続きで、暑いくらいです。
あんだけ鳴いていたウグイスも、どっか行ってしまいました(なげやり)

失礼しました。
お庭の花も、次々と移り行き…これからの楽しみは

シャクヤクとか


コデマリとか

他にもいろいろ、ありますよ〜
その時々のお庭を楽しみに、どうぞいらして下さいね。
らるごの中の山桜も、実はルーリラ♪さんによって植え替えられてこれは2鉢目です。


そして、  かわせみの学校 特別講座 書道&篆刻の手作り名刺 その2
今日は、先月22日に続く2回目の講座で
・自分の名前を美しく書く
・創作名刺作り
なんと盛り沢山な講座でしょうか。


小筆の扱い方から練習して


おひとりずつ、ご指導を受けて…真剣です


こんなステキな名刺を作られました!

今回のデザートは、
・豆腐レアチーズケーキ りんごとレモンのソース
・紫花豆の洋酒煮
・コーヒーまたは紅茶

冷たいお飲物をお選びになるお客様もおられて、
やはり、季節は動いているのですね。

おいで下さった生徒さん方、川瀬先生、
ありがとうございました。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック