calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

archives

篆刻講座 1月の巻

昨日は、今年初めての篆刻講座でした。


手前テーブルの方は何回かお越し下さった生徒さん、
奥のテーブルの方は今回が初めての生徒さん。先生の講義を受けておられます。
外は冷たい雨でしたが、中は熱気が。

Fさんは、連続講座8回終了ということで先生からプレゼントが!
いったいなんだろう…


作品を入れて飾る、フレームでした!

「こりゃ〜いい〜!」思いがけないプレゼントにうれしそう!



今回の作品です。
すごい、どれもこれも素敵です!

今年最初のデザートは、やはり1月ですので、おぜんざいにしました。
玄米餅と玄米よもぎ餅を2つに切って、こんがり焼いて
(あとちょっとで黒コゲにしてしまうところでした、、、セ〜〜フ。。。)
おぜんざいに乗せました。
塩昆布とお煎茶を添えて、お出ししました。

川瀬先生、生徒さん方、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック