calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

archives

篆刻講座8月の巻

今日ありました篆刻講座の様子をご紹介します。

今日のお花は、ルーリラ♪さんにお願いしました。

この、ハスが好きです。不思議な形…

和気あいあいと、でも真剣に


完成した作品たちです

右下の「ゆ」は、今回初めてご参加くださった方の作品です。
いいですよねー!!「ただものではないな(笑)」なーんて声も上がってました。
どれもこれも、ステキな作品たちです。スゴイです!!
今回6名の方がご参加下さったのですが作品が5つなのは、
おひとりの方が「今回の作品は納得いかない」とおっしゃったから。
そう思われるのも、回を重ねて来られたからだなあ、と思いました。

酷暑の中をお集まり下さった生徒さん方、川瀬先生、
ありがとうございました。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック