calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

one day market ♪

10月31日(火)、テラスでone day market を開きました。
この日はとってもいいお天気!
レンタルボックスに入りきらないたくさんの作品が
魅力を振りまいていました!


布物作家あさのそよ風さんの作品たちです



お人形のお洋服もありました



松の木ともなんだかマッチして…バッグやエプロン




ビーズ作家MさんとFさんの作品たちです



もう、キラキラです



台紙のイラストはお友達が描いてくださったそうです。
ステキなアイディア!



大きなお花のブローチも登場



道行く人たちも思わず足を止めて見入っておられました。
お気に入りは見つかったでしょうか?

この日来られなかったお客様、らるご店内のレンタルボックスに
作品が入っていますので
ぜひお立ち寄りくださいね!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック