calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

たまごのランプを作ろう + その後

7月16日(日)、こどもアトリエたねのたね 創造ワークショップ
第3回、「たまごのランプを作ろう」がありました。

店内はいろんな年代のこどもさんでいっぱいに




卵の殻や紙コップに絵を描いて




真剣なまなざしです




カラフルな和紙もあります、どうしようかな




ちぎった和紙を貼り付けてふわふわです



それぞれ、思い思いのステキなランプができました!
おとなでもやってみたいと思うような、楽しいワークショップでした。
ご参加いただいたこどもさん、お連れくださったおとうさん&おかあさん、
ありがとうございました。

こどもアトリエたねのたねの3回シリーズのワークショップは
これでいったん終了ですが、秋にまた計画中ですので
お楽しみに!


そしてこの後、らるごではコシュカさん主催の
Let's make a flowerpot がありました。
こちらもみなさん、とっても熱心にされていて
ステキな作品がいっぱいいっぱいできていました。
この様子はコシュカさんのブログをご覧くださいね。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック