calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

archives

8日は中華料理とんちゃんが担当です。

こんにちは!

桜も満開だというのに、雨ですね〜。

傘をさしながらのお花見になるのでしょうか??

 

本日はとんちゃんが担当させていただきます。

今日のランチメニューはこちらです。

 

★エビ天&ブタ天定食  ¥850
(ご飯・スープ・お漬物・小鉢1品・小さなおやつ)


★餃子定食(7個入り)  ¥750
(ご飯・スープ・小鉢2品・小さなおやつ)

 

えびと豚肉両方楽しめる天ぷら!

衣が軽いので胃もたれせずたくさん食べられますよ。

 

小鉢は両方にじゃこと高菜の冷ややっこが付きます。

餃子には中華風甘酢和えがつきます。

ミニデザートはともに

イチゴのブールドネージュ・ゴマのクッキー です。


本日も餃子のお持ち帰りをご用意しています。

6個 ¥280
8個 ¥360
12個 ¥520
20個 ¥840
30個 1240

 

ご希望の方は先にお電話でご予約いただけたらと思います。

冷凍生餃子・焼き餃子ともにご用意しております。

冷凍餃子は冷凍庫に入れておくと重宝しますよ!

たくさんの方に食べていただけたらと思います。

 

足元の悪い一日になりそうですが…(^^;

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。