calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

archives

31日は中華料理とんちゃんが担当します。

こんにちは。

大阪もようやく桜の開花宣言がされましたね。

今年は桜の開花が少し遅いみたいです。

私もお花見の日程が延期になってしまいました(^^;

 

3月の最終日はとんちゃんが営業させていただきます。

 

★ちゃんぽん定食  ¥850
(小鉢2品・小さなおやつ)

 

★フライ麺定食  ¥850
(小鉢2品・小さなおやつ)

 

★餃子定食(7個入り)  ¥750
(ご飯・スープ・小鉢2品・小さなおやつ)

 

ちゃんぽんとフライ麺…どちらを選ぶか迷いますね!

寒いとちゃんぽんが人気(特にあんかけ)で、

フライ麺は一般的に女性に人気があるみたいです。

 

小鉢は

・新じゃがとショートパスタのサラダ

・小松菜と干ししいたけの白和え

の2品が付きます。

 

小さなおやつは

コーヒークルミクッキーと抹茶のプチマドレーヌ

 

カフェタイムのおやつは

ミルクティーシフォンケーキ をご用意しています。

 


本日も餃子のお持ち帰りをご用意しています。

6個 ¥280
8個 ¥360
12個 ¥520
20個 ¥840
30個 1240

 

生でも焼きでもご用意できます。

焼きには少しお時間をいただくので、

先にご連絡いただけたら助かります。

 

天気予報では雨が降るらしいです。

桜も咲くし、あんまり降ってほしくないなぁ(*'ω'*)

ではでは、皆様のお越しを、心よりお待ちしております。