calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

archives

かわせみの学校 てん刻展 森羅万象 はんこの風景

本日は、川瀬先生の篆刻講座のことでお知らせが2つあります。まず、

かわせみの学校 てん刻展 森羅万象 はんこの風景



川瀬先生と生徒さん方の作品展が、明日から始まります。 



8月26日(月)〜9月14日(土)
平岡珈琲店
 大阪市中央区瓦町3−6−11
 TEL 06-6231-6020
 月〜金 7:30〜17:00
 土    7:30〜13:00
 日・祝定休

会場の平岡珈琲店さんは、深煎りコーヒーとドーナツで有名な
昭和の喫茶店、とお聞きしました。
何重にも楽しめる展覧会ですね!



そして、もうひとつのお知らせは

川瀬先生が、大阪日日新聞のコラムを担当されることになり(!)
その第1回を掲載した新聞が先日発行され(!)
その内容に、らるごのことも書いて下さっているということです(!!)
何重にも(!)となるお知らせです。
実は私もまだ紙面は拝見していませんが
川瀬先生のブログにUPされていましたのでリンクしておきます。

日日新聞「澪標」コラム連載スタート! >>

川瀬先生の教室の空間へのこだわりについてお書きです。
らるごを気に入って下さっているということで、大変ありがたいことです。

是非、ご覧くださいね。