calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

archives

テラスで one day market 2013

今回はお天気に恵まれました。 テラスで one day market!

Eins + KRNZさんの作品


コサージュのついたかごバッグ、フェルトの針山、
ヨーロッパふうお裁縫セット、そしてマカロンポーチなどなど・・・



これまでに200個は作ったそうです。
開けて中の生地を見るのがワクワク♪


レンタルボックスを始めて以来、ずーっと作品を置いて下さっている
Mさんのビーズ作品。



リング、チャンルー風ブレスレット、そして今回の新作は



フランスのリボンやタッセルを使った品々。エレガント。


壁ギャラリーでもおなじみ、古川さんの絵はがき。



左上に写っているカゴの中にもギッシリと作品が!
貼り絵、水彩色鉛筆、シール、など
いろんな方法で作られた作品たちです。
「ちょっとした時間に・・・」描く、と簡単そうに言っておられました…!!



毛糸でぐるぐる渦まき。


作品の写真を撮ったのですが
作家さん方の写真を撮り忘れてしまいました。
申し訳ありません。
おいで下さったお客様方、お気に入りは見つかったでしょうか?
「あー残念!行けなかった・・・」という方は
らるごのレンタルボックスをのぞいてみて下さいね。

出展いただいたEins+KRNZさん、Mさん、古川さん
おいで下さったお客様方、ありがとうございました。

コメント
昨日は お世話になりました♪

みなさまのおかげをもちまして 中華粽ごはんだけでなく いちごどらやきも 美味しくいただけました〜(^_^)v
Eins+KRNZさん
日曜日にはありがとうございました。
私も、ブログに載せる写真を撮りに行ったつもりが、ついつい自分用のお買い物に熱中してしまいました。楽しい作品がいっぱいでした!
ありがとうございました。
  • なるとみかん
  • 2013/05/01 10:15 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック