calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

archives

篆刻講座 2月編

2月です。
寒いです、でも日差しがなんだか明るい♪



今日は篆刻講座でした。
お着物で篆刻・・・なんて素敵なんでしょう! 

さて・・・
毎月の篆刻講座のデザートを何にしようか、
あれこれ考えるのは楽しいです。
今回はチョコレートフォンデュにしてみました。
もうすぐバレンタインですねー。

画像がなくてすみません。

★ バナナ 苺 キウイ ポテトチップス マシュマロ
をお出しするつもりでしたが、今朝焼菓子を持ってきてくれたpetit bijouさんが
「これもイイんちゃいます?」って教えてくれた、シューラスクもひとくちずつプラス。
3名さま一組で、鍋をつついて頂きました。
お飲み物は コーヒー または 紅茶。



※ 今回発見したこと; 小枝チョコの中身は、柿ピーである

みなさま。もし、おうちでチョコレートフォンデュをなさったら
シメには柿ピーナツを投入して、からめて召し上がってみて下さい。
きっと、「この味知ってる!食べたことある・・・エーッ?小枝チョコ?」
となること、うけあいです。お試しを。


すみません。本題の、篆刻講座の作品です。



制作に集中された後、スイーツを食べてホッとひといき。
お話がはずむ、レッスン後のひとときもイイ感じでした。


川瀬先生、生徒さん方、ありがとうございました。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック