calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

archives

篆刻講座11月編

秋が深まって、寒くなってきました。
昨日は篆刻講座でした。



お花教室のnid さんが、七五三のお参りの後で遊にお立ち寄り下さって
nid さん&お子様おふたりの着物姿を見ることができました!
もう〜かわいくって、なんとも言えません!!
ズキューン!!やられました!!
らるごのご近所さんのお子様も七五三だったみたいで
晴着姿の写真を撮っておられました。ああーいいなあ!!
画像がなくて、ヤイヤイ言うばっかりですみません。 

そんなこんなで(?)、いきなりですが作品です。



年賀状を意識された作品が・・・・
こんなん押した年賀状が届いたら、うれしいですよねー!


本日のデザートは「どらやきセット」にしました。

◎ちょっと小さ目どらやき  
 「白あん+クリームチーズ」または「粒あん+ホイップクリーム」のチョイス
  柿(グランマルニエ合え)とアボカド(はちみつかけ)添え
◎ほうじ茶 または 黒豆茶

どらやきに、先日までは「栗の渋皮煮」を添えていましたが
おかげさまで使い切ってしまいまして
添えるものに悩みました。
この悩みはこれからも続きそうです・・・

川瀬先生、生徒さん方、ありがとうございました。




コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック