calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

みんな元気!!

今日の夕方、らるごに行ってみましたら
 
 

笑屋〜show-yah!〜 さんのおねえちゃんと、妹のヨーコちゃん
そして、祥太朗くんと、5月に生まれた芯之佑ちゃんが!!
芯之佑ちゃん、初お目見えです!!か〜わ〜い〜い〜
お姉ちゃんは今らるごをお休み中ですが、体調の回復具合も順調ということで
復帰も予定通りできそうです!よかったあ〜〜
 
 

写真に指が写っちゃってごめんなさい。表情がいいので載せてみました。
芯之佑ちゃん、おとなしくルーリラさんに抱っこされていましたが
 
 

ああーんん なんかちがうう おかあちゃあんん 


泣いてもかわいい!ヨソさんの赤ちゃん(笑)
眠くなってきた祥太朗くんと、おなかのすいた芯之佑ちゃんを見送ったあとには、なんと
 
 

Fuchiアマファソンさんのノリコさん(めっちゃお腹大きくなってました!)と
きんたろぉ。ちゃんが!

なんだかプチ同窓会みたいな時間でした。
みんな、元気にやってます!


※ ルーリラさんの夏のリース展、壁ギャラリーで絶賛開催中です。  
  次々と売れまして、残り少なくなっております。お早めにどうぞ!!

コメント
ありがとうございます。
筆不精の私たちで本当にすみません。

皆様にお会いできてかまってもらって、ねーちゃん親子はめっちゃ喜んでました(^^)
らるごは子宝カフェというサブネームをいれてもエエですよね。

それにしても、ルーリラさんの人気は本当にすごーい。

  • 笑屋(妹)
  • 2012/08/08 2:58 PM
お目にかかれてうれしかったです!
今日は今日とてコンさんが来られたんですよ!
写真を見せたら「中間さん 変わってないなー!」っておっしゃっていましたよー。
また、遊びに来てくださいね。
  • なるとみかん
  • 2012/08/12 10:07 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック