calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

画像でつづるゴールデンウィークイベント 5月3日編

お天気が心配でしたが、くもり時々晴れ。よかったです。
今年も来て下さいました!キコリス工房さん。 
今年の新作は



ペーパーナイフいろいろ。かわいいー!
バターナイフもありました。



表札かと思いきや、なんと
だんじりに付けたい、とオーダーがあったんだそうです。
「中井町」のマークとともに。

そして


子どもさんの木工体験。



ボクはこれがいい。



誇らしげに作品を見せるお兄ちゃんと
ガラガラに夢中の弟くん




組体操のてっぺんに乗り、どや顔のルルちゃんと
積み木のポーズするびわこちゃん


お兄ちゃん、積み木に挑戦。
記録:13段!!すごーい!!


スカイツリーができました!この次の瞬間、


事故発生。


らるごでは

「岡本ひでひと トーク&ライブ」がありました!



リクエストに応えて下さいます。



ギターの弾き語りや



キーボードの弾き語り

甘くてやさしい歌声、
懐かしい曲の数々や言葉のよく聞こえるオリジナル曲たち、

らるごがいつものらるごじゃなくなっていました。
あたたかくて優しいひとときでした。


キコリス工房さん、岡本ひでひとさん
ありがとうございました。


明日はチャンキー松本さんの似顔絵切り絵です!
是非是非お越しくださいませ。お待ちしております。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック