calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

archives

篆刻講座3月編

上がる、と聞いていたんですが。。。雨の日曜日。



それでも皆様お集まり下さいました。
今日はなんと!お子様とご一緒にご参加なさった生徒さんが!
・・・ウチの子では考えられない事でした(笑)
 


沈丁花が開き始めて、香りをふりまいています。
他にも、地味〜に咲いてる春ランなんかもあるので
探してみて下さいね。

生徒さんが制作に没頭されている間に



この春の新メニュウ。
苺ヨーグルトサンデー撮ってみました。
苺ミルクのゼリー、苺ソース、生の苺と苺づくし。
そして甘〜いバニラアイスやホイップクリーム。
でも、ヨーグルトの酸味であっさりさわやか。
仕上げにキラキラ、アラザン・・・
うつわはハピルさんが沖縄で買ってきて下さった、やちむんです。
どうぞお試しくださいませ。


本日の篆刻のデザートも、この苺ヨーグルトサンデーにいたしました。
・・・というか、今日の篆刻のデザート用にあれこれ考えていたら
楽しくなったので、通常メニュウに加えちゃうことにしました。
やっぱり苺はスペシャルです。



本日の作品たち。
可愛くって繊細!

苺のデザート効果もあったのでしょうか?お子様がゴキゲンになって
踊って下さったのがうれしい、春の夕刻でした。
ほんとに可愛かった!!

川瀬先生、生徒さん方、ありがとうございました。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック