calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

Eins+KRNZ マカロン型ポーチ100個展 @みぃあ食堂

みぃあ食堂さんで開催中の
Eins+KRNZ マカロン型ポーチ100個展に行ってきました。



KRNZさん作のマカロンポーチ! 
かわいい!そしてなんだか


おいしそう♪
ちょっと、アサリの酒蒸しを連想・・・
最初はもちろん、外側の生地が見えるんだけど
ファスナーを開けて中を見るのがワクワク!
なんか、神経衰弱してる時の気分にも似て・・・
つい、次々開けちゃいました。
時々「これ、当たりッ!」って叫びそうなのがあるんですよ。うふうふ。

このポーチに500円玉を3枚入れて
ケイタイに付けておくと、万が一お財布を忘れた折に
役立つんだそうです。
他には、何を入れようかな。
ピアス、お薬、切手、それから・・・


みぃあさんでは、かき氷をいただきました。


白玉だんごとあずき、そして練乳をオン!
うーん つめたーいぃ おいしいーぃ

みぃあ食堂
高石市千代田1−16−20
紀州街道沿い。沢田レディースクリニックの近くです。



Eins+KRNZ マカロン型ポーチ100個展は、24日まで。
そして23日はみぃあさんはらるごに出張で本店はお休み。
ご注意ください!



あなたの「当たりッ!」を、見つけに行ってみて下さいね。

コメント
戻り夏日の暑いなか ありがとうございました♪
楽しげに[ 当たり ]探ししてくださったので
100個作った時間が報われました(*^_^*)
Eins+KRNZさん

いや〜、楽しかったですー!!
手ざわりもぱふっとふにっとおもしろかったし。
散らかしても怒られへんかったし。
よかったですー!
  • なるとみかん
  • 2011/09/13 9:07 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック