calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives

篆刻講座3月編

春・・・のはずですが寒い日・・・・・




篆刻講座は静かに充実した時間。

 


壁には、今日額装できたての額(もちろん、栄造さんの手によるものです)





図全市堺 (注:右から読む)




正改月十年五十正大

この古い地図、じっくり見るといろいろ楽しめるので
ぜひご覧になってください!
ただし老眼鏡をお持ちの方はご持参ください。字、ちっさ〜

そして


今日の作品たちです。いつもながら素敵!

今日のデザートは

◎苺レアチーズケーキ(角切りタイプ?)
◎コーヒーまたは紅茶

に致しました。
ハピルさんが沖縄で「松のイメージのやちむん」を見つけてきて下さったので
うれしくって本日、使い初めでした!
画像がなくてごめんなさい。
川瀬先生のブログに、きっとアップして下さると思います・・・


川瀬先生、生徒さん方 ありがとうございました。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック