calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

archives

篆刻講座1月編

遊の正面入り口のところには今、ロウバイの花が。



いいにおい。
ご近所のKさんが、お庭のロウバイを毎年切って下さっています。
ありがとうございます! 


今日は篆刻講座です。新春のご挨拶を遅ればせながら申し上げ・・・


いつも思いますが、制作の時間は静かで熱く
時折かわされる会話はなごやか。


そんなとき、ルーリラさんのりんごちゃんwithペットのラクダのらっくんが
SPの次元に付き添われてらるごに。


(次)   ふたりとも 逃げるんだ!この中には何かひそんでいる!
(り・る) んなわけないでしょ  けーき ひとりじめ させないわよ


店主がこんな写真を撮っている間にもみなさま着々と制作され・・・



今日の作品たちです。素敵!


デザートは
● 焼いた玄米もちを玄米あずき粥にのせて
● おつけもの 取り合わせ
● お干菓子  おかめと鬼
● ほうじ茶
にいたしました。

川瀬先生、生徒さん方、ありがとうございました。


沈丁花。
寒いけど、ちゃあんとつぼみができてます。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック