calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

archives

篆刻講座11月編

らるご側の入り口には、今

フジバカマが咲いています。 
糸くずをくっつけたみたいな花。かわいい。



今日は、シティリビングさんが川瀬先生の篆刻講座を
取材に来られました。
12月10日号に載るのだそうです。
楽しみです〜


こんなはんこを押した年賀状…!
ステキです!!


今日のデザートは・・・
見た目は栗蒸しようかん 食べたらモンブラン(笑)
先月の「栗の渋皮煮」の煮汁と寒天で、さつまいもを寄せました。
でも、渋皮煮にはブランデーを入れていたので
味がモンブラン・・・どうしても生クリームを添えたくなるので
えいっとばかり、添えてしまいました。
お茶はそば茶を合わせてみました。

川瀬先生、生徒さん方、シティリビングさん
ありがとうございました。


さざんかのつぼみがいっぱい付いてます。
来月は咲いてるかなー。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック