calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

archives

上山光広さんの《あなたの世界を聞いて言葉を書きます》

世界の度肝を抜く書家 上山光広さん。
遊には初お目見えです!


ギャラリーいっぱいです!

私も書いていただきました!(画像提供、bonbonさん)

下書きもなにもせず、イキナリ書かれます


書きあがったらこの笑顔!
この、自分のために書いていただいた作品を頂戴する、というのは
なんとも言えない素晴らしい感覚でした!




肩のちからを抜いて
花のにおいや
風の心地よさを感じてみる。
そうすれば
忘れていた本当に大切なものを思いだす。




上山さんのホームページにある言葉

あなたが夢をかなえるために、そしてあなたを元気にするために、路上詩人みつひろが言葉を書きます。 

ほんまにそのとおり!
どの方も、ご自分のために書かれた作品を受け取るときには
強くうなずかれるのです・・・
その光景を見ていて、グッときました・・・
素晴らしい時間でした。
そしてそれを閉じ込められた作品が手もとに・・・


上山光広さん、お客さま方、ありがとうございました。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック