calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives

篆刻講座4月編

秋明菊似の白雪ゲシが咲いています。
お客様に尋ねられたのですが、やっと名前を思い出しました。



「月1回来ると、季節の移り変わりをとても感じます」と川瀬先生。
この春はとても激しい?お天気ですけれど
次々にお花は開いていきます。

昨日は篆刻講座でした。


みなさん、彫るのが佳境に入っておられる頃です。

今回の作品です。


大作ぞろいです!

今回のデザート、お出しする前に写真を撮れました。


「大きくしよう」と思って作りましたが
なんだかどすんとしてハンバーガーみたいになっちゃいました・・・
「いちご生どら」というイメージ(恥)で。
お茶を迷いましたが、最近ご好評を頂いております黒豆茶にしました。

川瀬先生、生徒さん方、ありがとうございました。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック