calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives

篆刻講座バレンタイン編

おひなさまの脇に置く小さなアレンジメントを
ルーリラさんにお願いしました。



おひなさまと一体化しているね、と
篆刻講座の生徒さんも褒めて下さいました。
チューリップの色は、これから出てくるそうです。楽しみ♪


ルルちゃんも、「おひな菓子」と並んでご満悦。納得した表情に。

そんならるごで篆刻講座です。



今日の篆刻講座は、先客万来でした。
お茶を飲みにご来店下さったお客様方が、
次々に篆刻に興味を持たれて大盛り上がり!


今回の作品です。


今回のデザート。久しぶりに、デザートの写真が撮れました。
レモンピールのチョコレートがけが写ってるんですが
おわかり頂けるでしょうか・・・
先日から やかましく画像UPしていた「れもん」
これになりました。


沈丁花のつぼみは


春が待ち遠しいです・・・

コメント
あ〜、こんなにチューリップ小さく、つぼみだったのですね!
昨日みたらすごーく伸びて花もきれいに満開でしたね。

伸びすぎってくらいでしたね(笑)
  • 笑屋(妹)
  • 2010/02/22 5:44 PM
そうなんですよー!
篆刻の翌日&翌々日が定休日で、
水曜日に見たら黄色く咲いてました(笑)
はっぱも、こんなに おしとやかだったのに
シャキーン!!って腕を振り上げちゃってて・・・
それから毎日、伸びる伸びる↑↑
すっかり、違うフォルムになっちゃいました。
もうそろそろ、next version にしてもらおうかなー。
  • なるとみかん
  • 2010/02/22 11:40 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック